アクセス解析

LINK

てつさんが、管理されてるジーンズの大御所サイト。
ヴィンテージに強く、色んなメーカーのジーンズを所有されてます。
掲示板は、いつもジーンズの話題で盛り上がっています。
コレクションの多さには圧倒されます。
いつ行っても、長居しちゃいます。勉強になりますよ〜〜!
ブーツカット好きな、せきのさんが管理されているサイト。
いろんなメーカーのブーツカットをコレクションされています。
画像も見やすく、解説も分かりやすいです。
TANDHさんが管理されているサイト。
REDがメインのサイトです。
初期REDから、最新REDまでコレクションが豊富で、
画像も見やすく公開されています。
TANDHさんの、RED愛がビシビシと伝わってきます。
TAKASHIさんが管理されているサイト。
色んなメーカーのジーンズをコレクションされています。
しかも、穿き込み具合が素晴らしい!
長居して、マジマジと眺めてしまいますよ〜。必見ですっ!
ぶ〜ちゃんが管理されているサイト。
若いのに、知識が奥深く、不思議になったので仕事何しているか聞いたところ、
バッタ屋です!と言い張る“ぶ〜ちゃん”…。
トノサマバッタや、ショウリョウバッタなどが、詳しく紹介されて…ません(笑)
紹介されているデニム類は色んなメーカーに渡り、詳しく紹介されています。
TOMOさんが管理されているサイト。
和柄中心のコレクションは、和モノに目が無いボクにとって、ヨダレモノです。
ビンテージのスカジャンなども紹介されており、ジーっと眺めてしまいました。
ちなみに、NOMARK PORTALと掲示板は共有と言う形をとっているようです。
ぷぅさんが管理されているサイト。
リニューアルして、まだ紹介されているデニムは数点ですが、コレからが楽しみです。
以前と同様、ぷぅさんのデニムに対する愛着が見てる側に、ヒシヒシと伝わってくるんだろうなぁ…。
流されやすいボクは、物欲刺激されまくるんだろうなぁ…( ̄。 ̄)ボソッ
トヨダさんが管理されているサイト。
管理人であるトヨダさんは、ボクシングのプロライセンスを持っているので、
敵には回したくないです(笑)
ラーメンがお好きなようで、食べ歩いた1店1店が詳しく紹介されています。
デニムや、フライトジャケット、アロハなども紹介されています。
トヨダさんが出場したボクシングの試合の詳細を見ることも出来ますよ!
Matthew's Stock evo YOSさんが管理されているサイト。
第1回合同オフの2次会で、内容の濃い話を聞かせてくれました。
うん、アレはお酒が入っていたから聞け…(以後自粛(笑))
人柄溢れるBBSは、レスが待ち遠しくなること請け合い!
(プレッシャー攻撃してみる(笑))
デニマニアン帝国の野望 デニマニアンさんが管理されているサイトです。
アロハやスカジャンのコレクションが豊富で、色んなページを開いては、
マジマジと鑑賞してしまいます。
数えるほどしか所有していないボクなんか、足元にも及ばないっす。
undermountainさんが管理されているサイトです。
ボクと同じリーバイスがメインです。
復刻ヴィンテージからREDや、レギュラーなどリーバイス愛が伝わってきます。
サイトの作りも凝っていて、タグ手打ちのボクからしたら羨ましい限りです。
FLASHに憧れます…。
quasimodoさんのサイトです。
オリジナルのデニムの紹介やSHOPの情報を公開されています。
紹介されているデニムはすべて、quasimodoさん本人がデザインから縫製、
フィニッシングまでされています。
今現在、quasimodoさんの地元のショップで委託販売をされているようですが、
問い合わせしたら、作ってもらえるようです。
気になった方は、訪れてみるべし!
Takさんのサイトです。
ジーンズや古着、アメカジや、それに関する日常の出来事を紹介されています。
サイトの構成も見やすく、良くまとめられています。
ボクもブログを、もっと更新しなくちゃだな…。
ジーンズと音楽好きなkaichangが管理されているサイト。
ギターのコレクションや、リーバイスの復刻モデルの育ちは必見!
ただ今、休養中です。
Levi's REDの“HOLDEN”を購入するときにお世話になりました。
対応も早く、親切なショップです。
問い合わせのメールにも素早く対応して下さいます。
スペインはバルセロナに店を構える“DOSHABURI”さんです。
リーバイスでは、REDと、復刻ヴィンテージを取り扱ってます。
価格はユーロ表示です。
古着屋DUFF【ビンテージ古着通販】 埼玉県にある古着屋DUFFさんです。
状態のいいオリジナルが拝見できます。
もちろん、購入も出来ますよ。
いやぁ、ヨダレもんです。
レギュラー古着等も扱ってあり、見るだけでも損はありません。
AIR SUS ULTIMATE OWNER'Sです。
BOLD WORLDのエアサスを入れている車両を対象としたオーナーズクラブです。
ボクのバモスにもエアサスを入れましたので、メンバーに入れてもらいました。
バモちゃん、コレからが楽しみです。
ボクのバモちゃんの詳しい状態は、ボクのページのBLOGを見てください。
ネット最大級のシルバーアクセサリー情報サイトです。
ファッション情報誌各誌にも紹介されているDreamersさんです。
コレクションページ内の“風姿”を購入する事が出来ますよ。
対応も迅速で、お勧めできるサイトです。
おもちゃの夕焼け番長 夕焼け番長さんのサイトです。
童心に帰れるサイトです!
プラモデル、ラジコン、アニメ…。
じっくり読み耽っちゃいました。
友達がしているバンドのオフィシャルサイトです。
サイトもスッキリしていて見やすいですよ。
これからの活動に期待大です。
皆さんも応援よろしくお願い致します〜ぅ。
三重県伊勢市にあるショップ。
対応が非常に早く、頼んだ翌日には到着します。
とても親切で、いいショップです。
RedmoonのMWB-A(SD)とAN(TN)を、購入しました。
もちろん翌日到着でした(笑)





リンクフリーですので、TOPに勝手にリンクしちゃって下さい。
相互リンク希望の方は“掲示板”か“お問合せ”まで一報下さい。
大歓迎受付中です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送